忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/2 更新分

タイトル未定
今回はお休みです。…変化と言えば、読者数が減っていました。

幸福の涙。-Last dance-
新規追加。10ページ分公開開始。
PCサイトで書いた小説を加筆修正しています。
当時、大慌てで書いた為に展開が早すぎてしまい…なので。
読み返しながら加筆修正をしていると、雑さ加減が凄く分かりますorz
表紙にも書いたように、そんなにはほんの僅かながらBL(男性同士の恋愛)が含まれています。
なので苦手な方でも大丈夫かと思いますが、ほんの少しでも駄目な方はご遠慮下さい。
最後の「。」は涙のつもりだったりそうでなかったり…(どっちだよ)

新人賞の期間が延長して少し安心しています。
結果発表も当たり前ながら先延ばしになってしまいましたが、気にしません。

私の書く小説を改めて見ました。(PCサイトの物含む)

タイトル未定:彗が水那の身代わりで交通事故
幸福の涙。:アキが幼児を庇って交通事故

他の作品
・此処数年で1番古い恋愛小説:主人公(男)の初登場は血塗れ。
(そういえばオンラインの知り合いの方と“血塗れ初登場”ってそんなにいないよね会話をしたような)
・↑の補足小説にて:死者が出ている
・タイトル未定の本編にあたる小説:内容が内容だからと思っていますが、死者やら病人やら。

全部の作品ではありませんが、何だかそんなのばっかでびっくりしましたよ……
どんだけ?って感じです。……1滴の血も流れない小説が書きたいです。
(擦り傷や切り傷は別として)

それとは別に双子の登場する小説も多いような気がします(汗)
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe