忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依頼系トピック

依頼系のトピック、明らかに注意を読んでいない人が増えた気が……

レビュー依頼板で2度ほど指摘しました。未完での依頼者に。

1度目は名指しで。
この時何故か、私が指摘したのに更にその人へ指摘されている人がいてビックリでした。
時間が僅差とかでもなかったので、余計に。

次に指摘したのは名指しせずに未完は無理、ちゃんと1番を読みましょう…と。
そしたら後から2人ほど指摘むなしく、未完作品を依頼していて凹みました。

中には、もう何度も何度も注意されているのに同じ事を繰り返す人もいましたし……
(多分、完結しているから依頼していると思うけど完結ボタンを押していないのかな?と)

でも改善されていると思っています。
あのトピックが出来た頃は、宣伝の場として使う人やレビューはいらないから感想を、の人が多かった気がするので;



他の依頼トピックもそうですが、書き込む人がちゃんと注意書きを読めば注意書き無視する人も自然に減るのかなあ…と。
知らなかったでは済まされないです。ちゃんと書いてあるんですから。
PR

改名って程でもなく。

ユノケイ改め、由乃ケイです。ユノが漢字に変わっただけですが。

改名と言うか漢字にした理由はと言いますと。
同名の方との混同防止とユノケイで1つの名前と思われないようにする為。

それから小説の方、滞っていてごめんなさい。暫しお待ちを

更新情報

「今日も眠る貴方へ、」追加

Unrequited loveと繋がってないようで繋がっている作品。パソコンサイト掲載の小説のサブキャラが主人公。
パソコンサイトを知らない人でも読める作品だと思います。ある意味歪んだ愛かもしれないですね…

その後2人がどうなったかも決めていますが、この物語で書くべきではないと思うので敢えて書きません。

私の中ではこの物語はハッピーエンド。と言うかバッドエンドが書けないです;

新作やらベストハウスとか

新作公開した訳ですが…久々にPVのカウントが多いような。
やっぱり恋愛だからですかね。

ベストハウスのケータイ小説ベスト3は番宣の為に組まれたんだろうな、と言う印象でした。
良い小説かもしれませんがそんな気が。どうせ書籍ですか…;

にしても3位に野いちごの人が入るとは。iらんどでも活躍されてるみたいですね。
正体にびっくりしました。主婦なのは分かりますが年齢が…意外。テレビの影響で書籍化とかしそうだな…なんて。

!!

まさかメルマガに紹介されるなんて思わなかった…です。競争率高い(と思う)ので。

トイレのあれは衝撃的でした…イベントと言うか博覧会?ですがイベントで。

とりあえず、メルマガさんありがとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe