忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/10後半~6/14更新分

やさしさを、きみに(仮)更新

気付けば50P超えました。
これで2番目の長さになった訳ですが…これでも最長になる予定です。
PV数も100を超えて驚きです。一気に更新分まで読んで下さったのでしょうか…?
13日深夜に宣伝ボタンを押した後、50以上伸びていたので。
恐らく読者数の変動がなかったので、非会員の方かと思います。

ありがとうございます。


前に投票速報のコメントで、投票した作品をけなしているコメントが。
矛盾しているなと思いました…はい。好きだから投票している筈なのに。


また少ししたらプチ更新(ページ追加なし)します…
PR

???

投票後に出る「この作品に投票した人は~」って奴ですが。

数作品投票しましたが、私が過去に投票したものしか出ないのは何故。

まだ私しか投票していないなんて事はないでしょうし…謎です。

コメント残して投票したい所ですが、速報にあまり載りたくないので控えています;
(匿名で出来ても、です)

ですがこれまでに投票した作品は、本当に好きです。こっそり応援しています。

速報に載らないのを良い事に、自作品に記念投票をしたのは…内緒です(待て)
誰も入れないってのも寂しいので。

解析

・本当に夏の話ばかり…

墜ちた羽根も、幸福の涙。も、ひらり はらりシリーズ(ぼかしていますが、夏なんです)も、
約束に似た、綺麗な呪いも、泡の人も…みんな夏。


季節指定がないのはあたしはレイン、「神じゃない」だけ。
やさしさを、きみに(仮)も夏で…どれだけ夏が好きなんだorz


・どれが人気か。

PV数からすれば「墜ちた羽根」。(凄い勢いだったなあ…)
読者数からすれば「約束に似た、綺麗な呪い」。
(泡の人も同率ですが、長期間この数をキープしているので)

感想の多さも「約束に似た、綺麗な呪い」が多いかな?と感じています。
そうすると私の作品で人気なのは、「約束に似た、綺麗な呪い」なんでしょうか…?

6/9、10 更新分

やさしさを、きみに(仮)を6、7ページ程追加。

10日についてはまた更新するかもしれません。

漸く30ページ。まだまだ序盤。明日は50ページまで書いて見たいですが、どうなる事か。

実の事を言います。
この話、携帯だけで書いていますが2、3ページだけパソコンからです;
その時は少し調子が良かったので。
紅の子守唄を書くべきかとも思いましたが、3話目を書き切るのは難しく…;

ですが残り27、8ページは携帯からです。一応お詫びします。

取りあえず

・完結済(好きな作品が未完でも、完結してからです)
・規定に達している
(絵本・童話ジャンルじゃないのに、完結済で200ページ未満があったので;後から追加するかとは思いますが…)

この2つを満たしている作品に投票する予定です。
譲れません…本当に。
今から私は必死です…1日でも早い完結をしなければ。
気管支炎に悩ませられたブランクを取り戻したいし、何よりも沢山の挑戦を達成したい。

今書いている「やさしさを、きみに(仮)」を書く時はAsrielの白盤をエンドレスだったり。
(舞台裏?トリビア)

もうすぐ正式タイトルが決まりそうです。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe