忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告

シエルとプリュイ追加

本棚に入れる事が任意になってから初めて読者数が増えました。
入れて下さった方、貴重であろうスペースに入れて下さり本当にありがとうございます。

気持ち検索(だっけ?)の方でも載ってしまった模様。偶然検索してたら見つけました。
かんたん感想の方もありがとうございます。感謝しきれません。
PR

疑問

ぱーぷるさんこと、瀬戸内さん。
何か感想ノート見ていると新作期待していますと書いている方多数。

でも何処かで「もうケータイ小説は書かない」と言っていませんでしたっけ…?

だからあれが最初で最後の作品だと思うのですが…果たして新作を書かれるでしょうか?

ファイナル15作品

最終に残った作品はやはり大半が恋愛でしたね。
恋愛以外のジャンルでも恋愛要素が含む物ばかりですね…
大賞予想…途中経過で1位の作品さんかな、と。
まだ途中なので、全て読んではいないですが支持率が圧倒的に高いなー…と一次から思っていたので。
でも賞に入らずとも書籍化しそうな気がします。
(1回の時も読者投票1位作品が入賞はしなかった物の、書籍化しましたよね…?)

恋愛以外の作品が大賞取るってまだまだ壁は高いんですね…まだ結果が出た訳ではないですが。

私もまだジャンル賞があるので最後まで望みは捨てません。
こうして一次にも通らなかった作品にも希望を持たせるのは、良い事かな…と。
これで一次落ちの作品が、全て(私でなくても、他の人も)ジャンル賞にならなかったら少しショックですが。

今後の予定

みまもり(仮)
書き直します。今のままだとグダグダするだけです。
ですが執筆開始日未定。

紅の子守歌
タイトルを変えて続行予定。簡単な流れは決めている為。


今後の予定
感想ノート統一。一部作品非公開。
前にも書いたと思いますが、まだ書くかも分からないのにメモ同然に新作作ってネタを溜めてます…
それを1つずつ消化したい。まずは紅の子守歌からですか。

お久し振りです

のんびりまったり過ごしています。
ここ最近の近況ですが…まあ無理もない事になっています。
「約束に似た~」以降の作品の読者数が増える訳でなく、減りました。
「神じゃない」に至っては遂に0です。分からなくもないですが…

ライトグリーン・スカイは5000PVを超えてビックリしています。
読者数は完結前までに戻りましたがね;

さて。書きたいと思って設定だけ新作として、作っておいてある作品が幾つか。
忘れない内にと、メモ感覚状態です…ライトグリーン・スカイを書いて改めて知りました。


私はやはり短編向きです。


長編書くとグダグダになります。反省。
なので紅の子守歌はタイトル変えて中編くらいの作品にしたいと思います。

次に長編を書くのはまた来年のこの時期なんだろうな…と思うこの頃。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe