忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から

更新はありませんが…;
どうでも良いような話でも。

携帯小説も、ブログみたいにメールで更新出来たら面白いと思いつつ。
(私は殆どパソコンで書いているので、使用頻度は少ないかもですが)


章(話)ごとのタイトル、私はつけない派です。
ですが何故か付けたくなってしまいます。
なので統一して付けています。
「みまもり(仮題)」は統一性がありません。統一しようと決める以前だったので。
「幸福の涙。」は英語で統一しています。
今水面下にある「墜ちた羽根」は、漢字だけで。四字熟語が主。
無理矢理だったりするのも出て来るかもしれません…
(例:君と出会った日→君出会日)
何だか中国語風に……とにかく、これからも統一していこうかな、と。
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe