忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。

さて。久々になってしまったのはツイッターをやってばかりなんだろうと思います;
「canonrain」もしくは「由乃ケイ」で検索すると出てきます。
フォローはご自由にどうぞです。……さあ本題へ。現状としては。

「世界を守れそうな6人」を更新中です。
新作って言うよりも設定だけ書いて2年近く放置していた、が正しいです。
その為作品番号も他の番号よりも古いです。もう40万番台ばかりですし。
変わった力を持った6人のお話となっています。

簡単に登場人物の説明でも。ややネタバレ含む人もいます。
続きにてどうぞ。



思えばもう黒の三日月を完結させてから1カ月。
今日(と言うかもう昨日か)の月は、物語に出てくるような黄色い月でした。
猫がダッシュで道路を横切ったのを見つつ、そんな事を思いました。

古瀬柚太(ふるせ・ゆうた)
3年。男。会長。怪力。佐和と幼馴染。
(一応)苦労する人。佐和を含め、仲が良い人間は彼の事を「ユズ」と呼ぶ。

真山佐和(まやま・さわ)
3年。女。副会長。人並み外れた脚力。柚太と幼馴染。
天真爛漫なトラブルメーカー。

遠山旭(とおやま・あさひ)
2年。男。学院一の霊能力。
変なのが多い生徒会メンバーの中では1番真面目だと思います。
(……遠野発言のシーンは私が素で間違えたと言うのは言うまでもない(待て))


榊奏(さかき・そう)
2年。男。書記。未来予知。
温厚だけど何処か冷めた腹黒さん。(まだ腹黒書けていませんけどねー;)

宮野咲(みやの・さき)
1年。女。会計。動植物及び、校舎との会話。
控えめでやや消極的な子。

湯浅蛍人(ゆあさ・けいと)
1年。男。念力使い。
どこかずれた発言をすること多々。大食いである事が判明。
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe