忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [171]  [225]  [224

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永久の贄完結記念? 1

答えてみたかったのでこの機会に。


質問配布元
カップリングなりきり100の質問
(http://bianca77.easter.ne.jp/)

永久の贄の二人で。所々で雪が入ります。月花は不在。女の子なので。
また、海理はあまり横文字を知りません。(知っているのはいくつかある物の)
なので横文字を含む質問は嫌々ながら彩十が答えています。それを念頭に置いてどうぞ。

長いのでまずは前半戦。(1~50) 後半戦はまた後日。

1 あなたの名前を教えてください
海「海理」 彩「彩十」


2 年齢は?
海「明確には決めていないみたいだぞ?」
彩「え!? 何それどういう……」

雪「えーっと……何か紙が。読みますね。
“特に年齢は決めていませんが、海理・彩十共に18歳前後です。作者より”
……だそうです。何だろう、この紙」


3 性別は?
海・彩「男」


4 貴方の性格は?
海「とりあえず負けず嫌いだな」
彩「しっかり者だと、村の人から言われていた」


5 相手の性格は?
海「素直じゃない。素直になれば良いものを……」
彩「かなりごう慢だと思うけど」


6 二人の出会いはいつ?どこで?
彩「俺が贄として海理の屋敷に来たのが最初」
海「実際は違うけどな」
彩「そうなのか?」
海「いずれ分かるさ」

雪「あ、また紙切れが。何々……
“ネタバレが含むので大まかに話す事が出来ませんが、海理の言う通り実際は違います”
何このちょいちょい挟むこの紙きれ」


7 相手の第一印象は?

海「変な奴だと思ったな」 彩「怖かった。ただそれだけ」


8 相手のどんなところが好き?

海「全部」 彩「……ない」
雪「さーやーとーさん? 怒りますよ?」


9 相手のどんなところが嫌い?

海「強いて言えば意地っ張りなのを治せ」 彩「全部」
雪「彩十さん、海理様がいなかったら八つ裂き物ですよ?」


10 貴方と相手の相性はいいと思う?

海「当たり前だ。愚問だな」 彩「悪いと思うんだけど」


11 相手のことを何で呼んでる?

海「彩十」 彩「海理」


12 相手に何て呼ばれたい?

海「別に今のままで良い」 彩「俺も」


13 相手を動物に例えたら何?

海「なんだろうな……犬か?」
彩「何それ」
海「思ったままを言っただけだ」
彩「……お前は鬼だよな。動物に例えなくても本当にそうだけどさ」


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

海「あげるとしたら、だと? もうあげた。首飾りをな」
彩「……分からない」


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

彩「俺、ねだる立場じゃないから」
海「別にねだっても良いんだぞ?」
彩「(ねだっても却下しそうだな)そう言うお前は何が欲しいんだよ?」
海「オレはお前がくれる物なら何でも。変なものでなければな」


16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

彩「もうありまくりありまくり。でもそれを言えないのがな」
海「素直じゃない所が不満だな」


17 貴方の癖って何?

彩「よく分からない」
海「同じく」


18 相手の癖って何?

彩「い、言いたくないけど……約束事をする度にすぐ口付けしてくる」
海「していたのか。それは気付かなかった。彩十の癖か……すぐ我慢する、とかか?」


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

彩「自分の気分次第で襲ってくるとか」
海「たまにまずい味噌汁作る事」


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

彩「立場逆転。稀だけど」
海「特に思いつかないな……」


21 二人はどこまでの関係?

海「どこまでって……婚姻関係?」


22 二人の初デートはどこ?

彩「デートって言うか……夜に原っぱに連れ出して貰ったのが最初だと思う」
海「デートってなんだ」
雪「確か……恋人あるいは夫婦同士が二人で仲良く出掛ける事です」


23 その時の二人の雰囲気は?

彩「雰囲気ってどう表現すれば……」


24 その時どこまで進んだ?

海「何処までもも何もないだろう。その時点で既に婚姻関係を結んでいたのだからな」


25 よく行くデートスポットは?

彩「原っぱ。と言うか原っぱしか連れて行って貰っていない」


26 相手の誕生日。どう演出する?

彩「何時も通りだよ」
海「そこまで派手にはやらないな」


27 告白はどちらから?

彩「どっちからも何もないと思う」
海「ある意味オレか」


28 相手のことを、どれくらい好き?

彩「これっぽっちもと言いたいけれど、身体はもう欲していると言うか」
海「好きだとかいう表現は不適切だ」


29 では、愛してる?

海「そう、この表現が適切だ」
彩「(この質問が来ると予知していたのか!?)俺はその……よく、分からない」


30 言われると弱い相手の一言は?

彩「別に」
海「言われた事はまだないが、愛情表現にかかわる言葉には弱いんだろうな」


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

彩「いや、あり得ないから」
海「ああ」


32 浮気を許せる?

海「あり得ない事に許す許さないもないだろうが」


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

海「遅れるなんてあり得ない」
彩「海理とかがいないと屋敷から出られないから、遅れるとかそういう事はない」


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

彩「何処だろう……分からない」
海「全部」


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

海「頬を赤く染めて涙目であえぐ仕草は何とも……」
彩「……(海理の回答に衝撃を受けて、何も言えなくなりました)」


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

彩「た、たまに見せる穏やかな笑顔を見せた時……滅多に見ないから」
海「無意識にオレに甘えてくる時」


37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

彩「傷つけない嘘以外はつけないし下手だと思う……」
海「つかないが、騙すの上手いなとは言われた事がある」


38 何をしている時が一番幸せ?

海「彩十と一緒にいる時だ。何をしてなくても良い。奴が傍にいれば十分だ」
彩「……(思い浮かばない)」


39 ケンカをしたことがある?

彩「あれって喧嘩に入るのか?」
海「何がだ」
彩「味噌汁の事とか」
海「別にあれは普段の事だろう? 喧嘩とはまた違うと思うのだが」


40 どんなケンカをするの?

彩「そう言う訳で喧嘩ではないようなので」


41 どうやって仲直りするの?

海「味噌汁の件が喧嘩ならば、気付いたらすぐに仲直りしているぞ?」


42 生まれ変わっても恋人になりたい?

海「恋人にはなりたくない。伴侶にはしてやりたい」


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

彩「何でもない日なのに、何か物をくれる時。普段あまりしないから」
海「やった後にふと抱きしめてくる時。稀だが」
彩「……(抱きしめたとかの記憶がない)」


44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

海「感じた事もないな」
彩「何だろう。急に素っ気なくなると感じる」


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

海「身体のふれあい(断言)」
彩「ほ、他にもあるだろ!? 俺は……」
雪「表現した事ないなら今やれば良いじゃないですか」
彩「はぁ!?」
海「別にオレは構わないぞ?」


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

海「寿命的には彩十が先だけど、出来れば一緒が良い」
彩「海理が先に死ぬのって想像出来ないんだけど」


47 二人の間に隠し事はある?

彩・海「「ない」」


48 貴方のコンプレックスは何?

海「なんだ、その昆布みたいなものは」
彩「(笑いをこらえつつ)あ、あるんだけど……上手く言えな…………」

雪「極秘と言う訳ですか。ていうか、彩十さん。一回締めて良いですか? 我慢出来ません」


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

彩「勝手に公認されているのはなんでだろうな」
海「とぼけるな。俺の伴侶のくせして」


50 二人の愛は永遠だと思う?

海「どんなに姿形が変わっても、オレは彩十を愛するぞ?」
彩「(真面目にそんな事を言われてどう反応すれば良いのか困っています)」
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe