忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [171]  [225

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永久の贄完結記念? 2

質問配布元
カップリングなりきり100の質問
(http://bianca77.easter.ne.jp/)

後半戦。エロネタなので要注意。

51 貴方は受け? 攻め?

海「やるかやられるか? だったらやる方」
彩「……(恥ずかしくて言えない様子)」


52 どうしてそう決まったの?

海「そう言う流れって決まっているんだよ」
彩「……(気付いたらそうなっていたなんて言えない)」


53 その状態に満足してる?

海「当たり前の事を聞くな」
彩「……(不覚にも満足している自分がいる)」
海「少しは喋れよ」
彩「う、うるさい!」


54 初エッチはどこで?

海「俺の家」
彩「……(ただ頷くだけ)」


55 その時の感想を・・・・

海「やっぱりコイツ選んで正解だったな、って」
彩「ど、どういう意味だよ!?」
海「そういう意味だけど。お前はどうだったんだよ」
彩「……変なの飲まされていたから、記憶が……曖昧」


56 その時、相手はどんな様子でした?

海「凄いいやらしかった」
彩「だからっ! あまり覚えていないんだってば!(赤面)」


57 初夜の朝、最初の言葉は?

海「起きたか」
彩「……(何だったっけ)」


58 エッチは週に何回くらいする?

彩「多いと週に何度もやられる……」
海「最低でも週に1度は」


59 理想は週に何回?

海「理想も何も、常にオレの理想の回数だ」
彩「月に1度で勘弁して下サイ……」

雪「海理様の気分次第ですから、海理様の答えは間違っていませんね」


60 どんなエッチなの?

海「どんなって……知りたいのか?(不敵な笑み)」
彩「恥ずかしい事聞くなぁ!!」
雪「どんなのかは分かりませんが、彩十さんの喘ぐ声は非常にいやらしいです」
彩「…………!!!(言葉に出来ない衝撃)」


61 自分が一番感じるのはどこ?

海「さあ、何処だろうな」
彩「わ、分かんない」


62 相手が一番感じているのはどこ?

海「沢山ある。首筋に胸元に×××(自主規制)に……」
彩「……(自主規制の箇所とは恥ずかしくて言えない)」

雪「“彩十は自分の意思で奉仕したことがないので、よく分かっていません”って紙切れを受け取ったよ」


63 エッチの時の相手を一言で言うと?

海「可愛い」
彩「本当に楽しそうだと思うよ……そう、本当に……(遠い目)」


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

海「どちらかで答えろと言われたら、好きだな」
彩「う……嫌いじゃ、ない、けど…………」



65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

海「シチュ……?」
彩「海理が俺の部屋に来て夜中に勝手に襲ってくる(早口)」


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

海「だからそのシチュ……」
彩「ないないないない! ないったらない!」


67 シャワーはエッチの前? 後?

海「なんだそれ。風呂なら後だが」


68 エッチの時の二人の約束ってある?

彩・海「ない」


69 相手以外とエッチしたことはある?

海「ない」 彩「……俺も」


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

彩「……心が結ばれないなら身体で結ばれたいか。
心が結ばれる以前に身体で強制的に結ばされた身としては、その後に心を得られなければやめた方が良いと思う」
海「どうだろうな」


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

彩「想像出来ない。されていたらどんな奴か拝んでみたい」
海「八つ裂きにしてやる」


72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

彩「どっちも」
海「別に恥じらいはない」
彩「……(少しは恥じらえば良いと思う)」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

海「親友と呼べる奴がいない」
彩「いたけどそう言う奴らじゃないから」


74 自分はエッチが巧いと思う?

彩「これ、答えなきゃ駄目なのか? 海理が聞いている訳じゃないから良いか。答えない」
海「乱暴にやっているつもりはない。だから下手ではない事は確かだな」


75 相手はエッチが巧い?

彩「お前そんなの何処で覚えて来たんだって位に、うま……(途中で赤面)」
海「オレを惑わす所はうまいな」


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

彩「別にない……!」
海「オレに甘えてくるような言葉」


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

彩「ふっと見せる優しい顔。普段じゃ考えられないような」
海「瞳を潤ませて悶えている時の顔とか堪らないな」
彩「……(優しい顔とか言わなきゃ良かったかも)」


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

海「別に。そいつの勝手だろ。オレはしないけど」
彩「身体だけの関係って何かなー……
相手が友達とかだと気まずくなりそう。だからいけないんじゃ?」


79 SMとかに興味はある?

海「エスエム……? 何だそれは。詳しく聞こうじゃないか」
彩「SMってそんな言葉海理に教えないで! あ、俺は興味ないから!」


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

彩「嬉しいけれどそれはそれで逆に不安と言うか……」
海「求めて来なくても俺が行く。彩十が拒否する権限はないし」


81 強姦をどう思いますか?

海「バカな奴だと思う」
彩「(じゃあお前はバカって事か)やっぱり同意がない駄目な気がする」


82 エッチでツライのは何?

彩「容赦ない……」
海「ツライか……まだそんな経験はないな」


83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

彩「何処って……海理の屋敷以外でだと一ヶ所だけだよな。あれ? 二ヶ所?」
海「ババ様の屋敷でやった時は少しはらはらしたな」
彩「(だったらするなよ……)」


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

彩「えーっと……」
海「オレは構わないが?」
彩「(いや、やったらやったでお前怒るだろ?)」


85 その時の攻めの反応は?

海「嬉しくなると思う」


86 攻めが強姦したことはある?

彩「毎回が強か……」
海「強姦なんてした事ねえな」
彩「(嘘だ……!)」

87 その時の受けの反応は?

彩「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ(エンドレスリピート)」
海「連呼するな」


88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?


89 相手は理想にかなってる?

海「かなっていなければ伴侶にしない」
彩「悔しいけれど……」


90 エッチに小道具を使う?

海「そろそろ使いたいと思っているんだが」
彩「……!?(怯えたような目つき)小道具って言うか、薬使ったよな」


91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

彩「い、今の年齢……」
海「同じく」


92 それは今の相手?

彩「……村では生涯を共にすると決めた人以外とするなって言われていたし」
海「そうでなければ婚礼の儀なんてやらん」


93 どこにキスされるのが一番好き?
94 どこにキスするのが一番好き?
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

海「何故か優しく髪をなでると嬉しそうな顔をして、オレの頬を触ろうとする時がある」
彩「俺が素直に従っている事なんじゃないの?(半分投げやり)」


96 エッチの時、何を考えてる?

海「何って、これからどうやってやろうとか。後は彩十の事だな」
彩「唯一考えているのはいつ終わるのかな、だな。
それ以外はもう思考が訳分からなくなるからよく分からん」


97 一晩に何回くらいやる?

海「最低一回」
彩「変な薬飲まされると何度もやられる。
って言うか鬼の精力ってどうなっているんだろうな。激しすぎる」


98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

彩「脱がされる。強制的に」
海「脱ぐ」


99 貴方にとってエッチとは?

海「愛情表現の1つ。と、性欲発散」
彩「よく分からない……」


100 相手に一言どうぞ
彩「あまり無理のない範囲で……」
海「今晩またお前を抱きに行く」
彩「はぁ!?」
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe