忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了

黒の三日月、1章終了。次回更新から2章突入。
多分文化祭メインになるんだろうと思います。

と、今はこれだけ言っておきます。
PR

少しずつ

黒の三日月更新。
少し前にスキンの配色を変えてみました。あれでは読みにくいと思ったので;
これなら若干は見やすくなった筈ですが、逆に読みにくいと言う場合があったらごめんなさい。
この作品の方向と言うか、進め方がだんだん定まって来ました。
後はその進め型通りに上手く私が進める事が出来るか否か。
ややこしくなって投げ出してしまうんじゃないかとも思います。
それだけちゃんと終わらせてあげる事が出来るか不安なのです。
でも更新を楽しみにして下さる方がいる、という事だけは忘れずに。
3ヶ月で書けなくても年内には書ききりたい。

SNSのアプリでは縦書き版を公開。横書きとはまた違った雰囲気でした。
SNSをやっている方で、気になる方は本格小説アプリで探してみて下さい。
名前は変わらず由乃ケイですので。
現代恋愛ファンタジーと言っている割には、まだファンタジーが見当たらないような。

多分ですが。
「見えない罪と、月」との共通点が2点ほどありまして。
1つは月。そしてもう1つは……双方のネタバレになるので言えません。
「見えない罪と、月」に次ぐ月の物語となりそうです。

いろいろ

黒の三日月更新。
実はちょっとした仕掛け?があります。気付かれたら凄い……

突然の呟きも追加しました。
どう言うのが誹謗中傷でどう言うのが誹謗中傷じゃないんでしょうね。
とある人が行っている事と、似たような経験があったので記載しました。

あけましたおめでとうございます。

2ヶ月も書いてなかったんですね。でも12月は特に何もなかった気がします。
と言う事であけましておめでとうございます(遅)
もしくは寒中見舞い申しあげます。

現在、溜めに溜めているくせしてまた新作を書くという暴挙に出ています。
「黒の三日月」と言う作品を。今年最初の作品。
色々ネタバレするのでまだ上手く内容は書く事は出来ませんが、
ジャンルは「現代恋愛ファンタジー」です。
ジャンル設定が1個しかないので、恋愛に指定していますけど正しくはこれです。

今回の更新分は見る人からすればギャグにもシリアスにもなる……気がしました。
だって……ねえ?(ねえ?と言われても)

これから溜めに溜めてしまった感想のお返事をさせていただきます。
感想のお返事を書くのはちょっと苦手でして;
素直な事を書けば良いのですが、そうするとまとまりがなくなると言うか。
素直な言葉で上手く感想を書くって出来ないですね;難しいです。

完結報告

狐と兎、完結しました。
こんなに一気に書いたのは罪月以来でしょうかね。ページ数も罪月と1ページ差ですし。(無関係)
「君の声、僕の歌姫」関連の作品ですが「狐と兎」単体でも読めるようになっています。
なので「君の声、僕の歌姫」を知らない人でもいきなり「狐と兎」を読んで下さって大丈夫です。
多分展開が読めちゃっているんだろうなあ……と勝手ながらに思っています;
でもあえてあのまま進めた次第です。

「歌姫」を読まれた方はバカップルがバカップルになるまでの話を、
「歌姫」を知らない方は2人が正式な恋人になる過程を、それぞれお楽しみいただけたらなと思います。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe