忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呟きとか。

突然呟いています。更新。
数ページだけ書いたはずなのに、一気にPVが伸びて驚きました。

狐と兎のキーワードを2つ追加。
「草食系男子」「肉食系女子」です。
歌姫に出てくる全キャラで草食系な男は適当王子だけです。
逆にキルシュは割とガッツいている方なので、肉食です。
PR

作品追加とキーワード登録

「childhood.」追加。
由乃ケイの突発的訳分からない作品2弾目。(1弾はMoon.)
ちなみに物語のその後はタイトルで判断して下さい、と言ってみます。
(理由は聞かないでください)


キーワード検索のキーワードを以下の5作品にとりつけてみました。

「childhood.」
存在、SS文

「狐と兎」
(どうでも良いですが、最近「兎と狐」と打ちそうになります)
バカップル、困難、ピュア、やや強引、立場逆転、三人称

「月捜し-執事を探せ!-」
片思い・魔法・目標、恋人・執事・一人称・旅


「君の声、僕の歌姫」
愛情、歌姫、魔法使い、幼なじみ、声、三人称、童話調、絆

「お姫様と1.5人の男」
期間限定、夫婦、ラブコメ、一方的、ジジイ


狐と兎の「立場逆転」はあながち間違ってはいないですよ。
「困難」も多分読まれたら徐々に分かる筈です。
歌姫の「愛情」についてはいただいた感想及びレビューより。
お姫様の「ジジイ」は最後まで入れようか悩み、結局入れました。
執事のキーワードはもう少し増やしてみたいですね。

無題

狐と兎更新。
今回の更新で思った事を言います。
歌姫に出てくる女性は男性よりも強い人達ばかりとなりました。
理由は続きにて。ネタバレ含むので。

言葉の重さ。

日付変わって昨日の昼から、今に至るまで色々更新していました。
こんなに更新するのもまた珍しいですね。
呟きだったり、バカップルだったり、執事だったり。

まだ日付が変わって数時間しか経過していないけれど、
言葉は本当に難しいという事を知った日になりました。
今ちょっとだけ呟きを書いてブルーな気持です;
こういう時に思い出すのは何故か最近CMでやっていたとある言葉。
ただあのCMは命の大切さを訴える物ですがね。

「あなたはあなたでいいのだ」

本当にそうだよなあ……と。ちなみに呟きは見る人によっては反感買うかもしれません。
でも書き留めなければ、と思ったので。

歌姫を微妙に

歌姫微妙に更新。

間違った表現の訂正及び、
章タイトル「歌姫-女神-の運命」に1ページ追加しました。

訂正についてはずっと勘違いしていたので、間違いに気付いて良かったです。
1ページ追加した内容は読まなくても全然問題はないです。
ただ読んだ方は私の作詩(作詞?)能力のなさに、がっかりする事間違いなしです。
それだけは自信を持って断言できます(するな)



それから「幸在れ」のページ。
ブログ系に移行したのですが携帯からみると素っ気ないです。
こればかりは仕様なので仕方ないです……
此処の日記と同じninjaブログではなく、借りているサーバさんのブログなのです。
マイリンクから飛べるのでリンクを貼っている方がいましたら、
変更をお願いします。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe