忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深く深く深く 沈みたい

スチールブルーの空に 純白の雲が彩った世界
その下で僕は水中へとダイブする
飛沫と痛みが全身を包んで
その心地よさを沈んでいくのと同時に感じた
僕の元から離れていく泡を見送りながら
僕の大好きな 水中から見る
ゆらゆら揺れる太陽を眺めて
僕だけの時間は緩やかに過ぎていく
息が苦しくなるまで
もっともっと深く 出来れば地の果てまで
太陽が見えない世界まで
辿り着いた時 僕は納得出来るのかな
君を失った事の大きさを
水中から見る 太陽が好きだと言う
そんな僕に変わり者だと 笑って見せる
君の存在の大きさを
知ったら僕は 君の元に行けるかな

お題:深く深く深く 沈みたい
配布元:選択式御題
文字数:247

不思議な感じで書きたかった、のでこんな風になった物。
不思議な感じが伝わったら今回は成功です。
作文だって言われなかったもっと成功……です。
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe