忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[226]  [171]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告

久々にここでも更新報告を。

更新した物:世界を守れそうな6人
追加した物:Souka.


まず更新した物から。
700ページ超えは多分確定しています。絶対にそのページ数で終わらない予感。

次、追加した物。
日付変わって一昨日。気分がブルーになる出来事が起こりまして;
そんな気持ちで「世界」を書く事なんてとてもじゃないけど出来なくて。
それでも何か書きたいと思った結果。何時か書きたいと思っていた話を書いた訳です。
登場人物の「ユーヴァス・フィアン」は2年くらい前に出来た子。
Souka.内ではまともな口調ですが、実際はジジくさいです。
例えるならば「お姫様」の玄一さん。あんな感じです。実際は。

他。当時の設定としては……
・19歳、男。ワイシャツネクタイ白衣姿。銀髪で青い瞳。
・薬売りの息子。大学生。変人。
・大学を卒業しても、自分が就きたい職が決まらなかったら家業を継ぐと決めている。
・何かを研究するのが好き。
・やや軟派。見掛けた子をよく口説くらしい。(大抵がお茶か実験目的)
・それでも交際した事のある女性は1人だけ。(後述)
・おじいちゃん子のせいか、ジジくさい口調。
・恋人がいた。今はこの世にはいない。その恋人は空が大好きだった。

何故ここまで詳しいのかと言えば。
とある人が主催したリレー小説での登場人物だったからです。
物語が始まろうとする直前で、主催者様と音信不通になってしまい。
結果、彼は物語で活躍する事はなくなってしまいました。
なのでいつかはこの子を活躍させたいなあ、と思って。
そこから生まれたのがこの物語。
「Souka.」の意味は目次を見れば分かるかと思います。
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe