忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[227]  [226]  [171]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯擬人化バトン

回ってきちゃいました。と言う事で。やってみます。

携帯擬人化バトン

自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!

★必ず自分の性別とは違う異性で
★性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
★5人以上(やりそうな人)にまわすこと

以上を守って、レッツ擬人化♪

【現在の機種情報】
→au W64SA 橙色。

【名前】
→暁(あかつき)
橙色から連想。

【容姿】
・顔
少しつり目。短めの髪。(イメージです)
・目
紫(待ち受けが紫っぽいから。常にデフォ;)
・髪
橙色(本体の色)
・体
背は高め。程良い体形。怪我が多め。
(開いた時の大きさ、細くも太くもない太さ、よく落とすから傷があるorz)

【性格】
→打たれ強い子(落としてもしっかり動いてくれる)
常にマイペース。良く言えば流されない。
(私が急いで操作していても気にしない)
稀にキレる
(電源切っていないのに切れた状態になったりする)
カラーセラピーが好き
(たまにカラーセラピーに接続しますか?の表示がある)

【イメージ画】

こちらから

見れない場合はお手数ですが、
http://nanos.jp/canonr/album/1/13/ をコピペでお願いします。


【性感帯】
→お腹?(ボタンの部分)

【携帯から持ち主に一言】
→「落とすな」(何度もうっかり落としてしまいますorz)

【次にバトンを回す人】
絵を描くの好きな人、良ければどうぞ。5人も浮かばないんだorz






まわして下さった羽樹緩真さん有難うございました<(_ _)>
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe