忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完結報告

狐と兎、完結しました。
こんなに一気に書いたのは罪月以来でしょうかね。ページ数も罪月と1ページ差ですし。(無関係)
「君の声、僕の歌姫」関連の作品ですが「狐と兎」単体でも読めるようになっています。
なので「君の声、僕の歌姫」を知らない人でもいきなり「狐と兎」を読んで下さって大丈夫です。
多分展開が読めちゃっているんだろうなあ……と勝手ながらに思っています;
でもあえてあのまま進めた次第です。

「歌姫」を読まれた方はバカップルがバカップルになるまでの話を、
「歌姫」を知らない方は2人が正式な恋人になる過程を、それぞれお楽しみいただけたらなと思います。
PR

グダグダ書いています(更新しろ)

歌姫に出てくるイフェルとダーリア。
何故か決まって中島みゆきの「空と君のあいだに」のサビのワンフレーズがループします。
あとハナミズキも。(一青ヨウの/漢字が出ない;)

前に某所でスティーの歌声に近いとしてとある音楽を挙げましたが、
テレビでウィーン少年合唱団の特集を見たらそれも近いとか思っちゃいまして……;
(ICOの歌も何となく近いなーと思いました。あれも確かウィーンの子か)
とりあえず高く透き通った歌声のイメージがスティーです。オペラとはちょっと違いますが。

更新はもう少しで出来そうです。モバの方も野いちごの方も。
久々にファンメでも送ろうかと思っています。
いい加減メールに番号振れと思われそうですが、あまり振りたくないです。
それからファンメのバックナンバーも作る気はないです。
あんなグッダグダの内容、振り返って読みたい人がいるとは思えない……です。

キャラクターにメールを送らせるのも手だと思いますが、
メールを送れるような時代の人が此処最近だと「お姫様」のキャラしかいないという。
昔に遡れば「ライスカ」「堕ちた羽根」「幸福の涙。」辺りですかね。
でもこの3作品は知らない人の方が多いと思うので;
手紙って意味であれば「カナル」と「シエルとプリュイ」ですが、
多分相手にしか書かなさそうな気がします。どっちも。
もし誰かに送らせていたら笑ってやって下さいませ。

ゼロ

現在更新を全くしない週間。(と思われます)
アクセス集中って何かあったんですか?
おりおんの会社が潰れた時期に、アクセス障害が頻繁に起きていたような感じはありましたけどね。
(おりおんの閉鎖を危惧してなのかは分かりませんが。そしたらあまりにも偶然過ぎますね)

PVがゼロだと何だか更新したくてもしたいと思えなくなるというか。
丁度更新しない週間なので問題はないと言えば問題はないですが。
下が気でコツコツ溜めるしかないようです。



本当にやってみようか考えている物があります。
「君の声、僕の歌姫」「狐と兎」合同人気投票。
(もしかしたらもう1作加わるかもしれませんけど、未定)
人気投票で上位グループ1位と下位グループ1位は、絵か小説でコラボの予定。
やる時期もまだ未定ですが早くても9日以降。
ただ投票する人がいないという問題点を抱えていますけどね;;

告知とか

此処数日で1番更新率が高いのは「狐と兎」なのですが、
此処数日で更新した中で最もPV数を獲得しているのは「突然呟いています。」だったりです。

読者数の差もあるとはいえ、本人ビックリです。(突然の方が読者数が多いです)

「狐と兎」が完結して、「月捜し」中心に更新が出来そうになった位から、
ぼちぼち新作始めようかとも思っています。はい。
狐と兎は今月いっぱいに出来れば完結したいですが、無理ですね;




それからそうと告知を。
10/31(明け方)~11/8(夜/何時かは分かりません)まで、更新が滞ります。
というか多分しないかもです。理由は地元イベントへ参加する事になり、それの準備の為です。
(今もちまちましていますが、この1週間は強化週間にしたいので)
パソコン・携帯はいじりますしSNSの方にも出没はしますが……ご連絡だけ。
あ、同人誌とかではないですよ。どちらかと言えばグッズ系です。

呟きとか。

突然呟いています。更新。
数ページだけ書いたはずなのに、一気にPVが伸びて驚きました。

狐と兎のキーワードを2つ追加。
「草食系男子」「肉食系女子」です。
歌姫に出てくる全キャラで草食系な男は適当王子だけです。
逆にキルシュは割とガッツいている方なので、肉食です。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe