忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

黒の三日月更新
少しずつ紗千の復讐とか衝撃(になれば良いんですが、どうなんでしょうね)な展開とか。
書けたらなあと思いながらもまだまだ。多分この作品、私の中では複雑です。


そういえば「君の声、僕の歌姫」で1箇所だけ伏線もどきを回収しそびれたんじゃね?的な……
そんな個所を見つけてしまいましたorz
「ああ、此処か」と分かった人はお見事です。
ネタバレになるので追記にでもそれを書いてみます。
PR

黒みかんとゴスラバ

・黒の三日月更新再開しています。
略して「黒みかん」。
何ページ書いたかは定かではありませんが;割と進んだんじゃないかなあ、と思います。
2章もあと少しで終わる予定です。もう少しお付き合いを。

3章の内容がまだまとまっていないです(待て)。
どうしようかなあ……と悩んでいます。


・Ghost lover水面下執筆中。
略して「ゴスラバ」。
経過報告としては半分位書けたかなー?と。
此処まで書けたら後は早い気がしないでもないです。
どかっと載せるのでまだ本文掲載はしません。
するときは一旦非公開にしてから載せます。
と言うのも、公開のまま更新するのも失礼な気がしまして;

ちなみにBrand new cherry.の略称は「ブラチェリ」。

……うん。

もう4月書いてねーとか、どうでも良くなりました。
先月までの新着作品のお知らせだけになりそうな予感の今回の日記です。

新作としては2作品。

1作品目「Brand new cherry.」
企画作品になります。そして完結もしちゃっています。
以前に言っていた別件の作品はこの作品になります。
ジャンルは凄く迷いましたが「その他」ジャンルとなります。
悩んだ理由についてはネタバレになるので続きにでもぶっ込んでおきます。
本編50ページ+あとがき3ページです。


2作品目「Ghost lover」
現在表紙のみ公開しています。1ページだけ書かれていますが、短いです。
パス設定にしていますが気になる方は私の誕生日を入力して下さい。
誕生日のヒントはプロフィールページに書いてあるので、そこから考えてみて下さい。
故にパス請求は一切お断りします。(居ないと思いますけど一応)
こちらは恋愛。私が記憶している中では、1番古い作品のリメイクです。
100ページも行かない……筈。ブラチェリくらいの長さを想定。
書きあげたら一挙公開予定。


珍しく英語タイトルが続きました。
黒の三日月もそろそろ更新再開します。はい。

……え?

全然此処に日記を書いていなかった事に気付きました;
1ヶ月も書いていなかったんですね……3月に入って1回は書いたと思っていました。

今後なのですが、来月末(予定)までこんな感じで進んでいくかと思います。

黒の三日月:最低でも週に2回の更新
3か月での完結は無理になって来たので、当面は年内完結を目標に。
もしまたケータイ小説大賞があるなら出してみたいです。

その他未完結作品
年内完結を宣言した作品は年内完結を目指します。
それ以外の作品は書きたいと思った時に書きます。つまり不定期に;


何故こんな事を申し上げたのかと言うと。
ちょっと別件でやらねばならない事がありまして。それが来月末が〆切な為です。
1日や2日で終わるレベルではないのです。それだったら此処に書きません。
「別件」については多分その内明らかになるんじゃないかと思います。

(゜ロ゜;)エェッ!?

野いちごメルマガに載せられてしまいました。
凄いビックリしましたよ;まさか載せられるとは。
やっぱり小中学生の人向けなのか送ったメールとは若干違い、
漢字が仮名に変わっていたりしていました。

野いちごポストによるぽすと君からのメルマガを含めたら、これが2回目の採用。
有難うございます(って言葉が適切でしょうか?)

これに伴い黒の三日月の読者様が増えたのは分かるのですが……
突然の呟きの方も読者様は増えずとも、
心なしかPV数が増えているような気がしないでもないです。何故?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe