忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「世界」で4コマもどき。

*4コマを読む感じで読むのが吉。というか4コマ風味。

ネタバレする話もあるので、続きにて。
バレンタイン2本と、本編ネタバレ(?)が2本。

どんなにくだらない事と分かっていても、やった事に後悔はしていない。
PR

本題はメール返信。

なんとなく、「世界」の登場人物を少し前に流行った「××王子」に例えたら何だろうなと思いまして。

思い付いた順から書いて行きます。


蛍人:大食い王子
奏:腹黒王子
(以上2名、すんなりと出て来て迷わなかったです)
柚太:単純バカ王子
郁人:眼鏡バカ王子
(バカなのは変わらず、なダブル会長)
旭:苦労性王子
(他の4人に比べたら凄く苦労していると思うんだ)


ちなみに佐和はバカ姫で、咲はおっとり姫で、里緒は恐怖姫です。
さて。続きにてメールのお返事をさせていただきたく。

夜見柊ボット。

夜見柊bot(yomihiiragibot) について。

1時間に1度呟きます。(ただし呟かない場合もあります)
小説内の言葉であったり、様々です。


「おはよう」「こんにちは」「おやすみ」


上記言葉を@yomihiiragiで話しかけると、反応します。
他にも反応する言葉はありますが、反応できる言葉がまだ少ないせいか、
反応出来ないととんでもない言葉を発します。要注意。
稀に会話が成立するかもしれませんし、手動で呟く事もあるかもしれません。

0:00~7:00は基本的に呟きません。
が、この間の何処かで1度必ず呟きます。どんな言葉かは言えませんが。

フォローは自動的に返す設定にしていますが、たまに手動でフォロー返しをしています。
*ただ、誰でも良いから手当たり次第にフォローをしている感がある方はブロックさせていただく可能性が高いです。


反応して欲しい言葉及び、
こんなのを呟いて欲しいという要望がありましたら、@canonrainまで。
(DM、リプライ共に受け付けます)

オリキャラBEST3

多分久々……ですよね;ごめんなさい。
ツイッター率が高くなってしまうとどうしてもこちらを怠ってしまうorz
そんな今回はちょっと面白そうなものがあったのでやってみた次第です。
また他の物もやってみたいなあ、と思いつつ。

質問はあなぐらさん(http://99.jpn.org/ag/)より、お借りしました。
*バトンではありません。

ランク分け対象作品と登場人物は以下。

お姫様と1.5人の男、黒の三日月、世界を守れそうな6人

この3作品に出てくる高校生と呼べる年齢の登場人物。
それでは続きからどうぞ。

××××が見ているのはそこだけじゃない。貴方もだ。

世界を守れそうな6人、更新。
蛍人メインなのにまだ蛍人出てきません。そろそろ出てくると思われます。
今回の更新分で実はfile3以降に繋がるかもしれない個所を作りました。
繋がらなかったらどうしようか;(どうもしない)

記事タイトルは想像にお任せします。作品とは全く関係ない事です。
恐怖の中ゴキブリを退治したり、愛犬の誕生日だったり。
そんな7月30日でした。(今回の執筆も30日~31日にかけてやりました)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe