忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永久の贄完結記念? 2

質問配布元
カップリングなりきり100の質問
(http://bianca77.easter.ne.jp/)

後半戦。エロネタなので要注意。
PR

永久の贄完結記念? 1

答えてみたかったのでこの機会に。


質問配布元
カップリングなりきり100の質問
(http://bianca77.easter.ne.jp/)

永久の贄の二人で。所々で雪が入ります。月花は不在。女の子なので。
また、海理はあまり横文字を知りません。(知っているのはいくつかある物の)
なので横文字を含む質問は嫌々ながら彩十が答えています。それを念頭に置いてどうぞ。

長いのでまずは前半戦。(1~50) 後半戦はまた後日。

***

*登録可能数
1人何作品でも可能。1つの作品で3つまで。

*登録条件
・ボットをフォローしている
・野いちごで掲載している作品
・完結、未完結は問わず
・パス付不可
(ファン限定公開作品等、一部の人しか読めない状態になっている物。一時的な物であれば可)
・一時的に非公開にしている作品でも問題なし
(ですが、再公開予定のないor削除予定の作品は不可)

*削除について
・非公開(再公開予定なし)
・パス付への切り替え(一時的な物は含まず)
・完全削除
上記3点のいずれかに該当した場合と、
当ボットのフォローをやめた場合は削除対象になります。
完全非公開(パス付)、完全削除の場合は連絡をいただければ幸いです。


*登録方法
フォローをした上で、下の必要事項を書いて@canonrain宛てまでDMをお願いします。
(mixiで私の居所を知っている方は、メッセージでも構いません)

・作品名
・作品アドレス(作品番号だけでも問題ないです)
・名言とその発言者(名言は出来れば短めの物を推奨)

ツイッターでの名前と、野いちごでの名前が違う場合は教えて下さい。
また、名言については必ず作品の中で言っている言葉でお願いします。


記入例

・作品名:黒の三日月
・作品アドレス:http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/362096
・名言とその発言者
「俺はお前が好きだった。」ヒイラギ


*その他
・登録は出来るだけ早くに登録をしますが、遅れる場合があります。
・登録が完了したらボットにてその旨を手動で報告します。
・不明な点は@canonrainのDMかmixiのメッセージまで。
・発信専用の為、リフォローは現時点では行いません。
・ランダムでのツイートなので、登録した物がすぐに出るとは限りません。
・現在、1時間に1度の頻度でツイートする設定にしています。

久々にバトン。

☆tsukushi☆さんより回って来ました。
ありがとうございます<(_ _)>

何でもランキングバトン

タイトル通り、質問に対して答えてランキングにしていきましょう。
ちょっと変わった質問が多いかも。
理由を書いても面白いかもしれません。

二次創作・一次創作(オリジナル)…etc..何でも使えるかと(´ω`)

まず、ランキングにするキャラなどを10人ピックアップ。

世界を守れそうな6人より
・古瀬柚太
・真山佐和
・遠山旭
・榊奏
・湯浅蛍人
・宮野咲
・渡会郁人
・笹原里緒

ミラクル先生といっしょ。より
・小比木紗世
・湯浅尚太郎

エスエヌディー学院関係者で統一。
メインサブメイン入れたら丁度10人になるので、彼らにしました。


ではどうぞ!


Q.密かにみんなから恐れられてそう
1.榊奏
2.湯浅尚太郎
3.笹原里緒

腹黒で下僕持ち(1位)、意外に(2位)、魔性の女(3位)
……奏だけ恐れられて「いる」か?

Q.怒らせちゃいけない人は?
1.遠山旭
2.榊奏
3.笹原里緒か小比木紗世

真面目が故の1位。
あ、柚太も怒らせてはいけない分類かもしれない。

Q.寝起きが悪そう
1.湯浅蛍人
2.榊奏
3.湯浅尚太郎

上位2人は迷わず出ました。
つまりは「悪そう」じゃなくて「悪い」のです。
(夏休み合宿の時とかは病院でとか)
先生だけ「悪そう」です。

Q.逆に寝起きが良さそう
1.遠山旭
2.渡会郁人
3.真山佐和

旭は早起きさんなので、寝起きが悪い印象がない。
郁人も何だかんだで真面目なのでキッチリしていそう。
佐和は朝からハイテンションな気が。

Q.料理得意そう
1.宮野咲
2.湯浅尚太郎
3.笹原里緒

咲は断トツで。得意そうじゃなくて得意なんだと。
先生はキチンと自炊している印象なので。
里緒はイメージ。男を落とす為ならとやりそう(待て)

Q.逆に殺人料理作っちゃいそう
1.真山佐和
2.湯浅蛍人
3.小比木紗世

佐和は迷わなかった。
(笑顔で柚太と郁人に壊滅料理を差し出しそうだ;)
2位以下はちょっと迷いました。

Q.動物に懐かれそう
1.宮野咲
2.古瀬柚太
3.湯浅蛍人

咲は植物と会話出来るので、動物とも仲良くなれそうな。
柚太と蛍人はイメージで。


Q.子供に好かれそう
1.湯浅尚太郎
2.真山佐和
3.宮野咲

先生は生徒に好かれているなら、子供にだって好かれそうだなと。
佐和は同調しそう(待て)
咲はイメージで。

Q.頭の中が年中ピンク色してそう
(=えろそう)
1.
2.
3.

年中だと思い浮かばず。
年中じゃなかったら、紗世とか里緒辺り。
妄想する暴走女子高生。


Q.絵がうまそう
1.宮野咲
2.小比木紗世
3.榊奏

全員イメージ。
紗世は芸術系の部活なので、絵も上手なのかなとも。
3位は蛍人と迷いました。

Q.絵が下手そう
1.遠山旭
2.古瀬柚太
3.笹原里緒

芸術系はきっと壊滅的な印象な旭です。


Q.歌がうまそう
1.古瀬柚太
2.真山佐和
3.湯浅尚太郎

柚太は上手そうじゃなくて上手い。
佐和も同様。先生だけが正に「上手そう」です。

Q.歌が下手そう
1.遠山旭
2.榊奏
3.湯浅蛍人

旭は極度の音痴(下手そうじゃなくて下手)、
奏は歌うのがきっと苦手。蛍人はやっぱりイメージで。

Q.腹の中真っ黒そう
1.榊奏
2.笹原里緒
3.宮野咲

奏は圧倒的。確実に腹黒。里緒もそんなに迷わず。
3位の咲は蛍人と迷ったけれど、
さりげなく酷い事言っている事あるので。


Q.その逆、純粋そう
1.渡会郁人
2.真山佐和
3.小比木紗世

これもあまり迷わない。
郁人はあれだけ何年も好きな人一筋なのに気付いてもらえないとか。
佐和は純粋故にクウキヨマズになる。
紗世の先生を想う気持ちはどこまでもまっすぐかと思います。

Q.運動神経良さそう
1.真山佐和
2.古瀬柚太
3.遠山旭

上位2人は体力系の力をお持ちの方々。
旭はなんとなくそうかな、と。

Q.運動神経悪そう
1.笹原里緒
2.宮野咲
3.小比木紗世

このバトンでピックアップされた女性陣は、皆苦手そうな印象です。
(ただし佐和除く)


Q.恋愛経験豊富そう
1.笹原里緒
2.榊奏
3.湯浅尚太郎

理由は順に……。
魔性の女、交際歴がある、10人の中では年齢的に。


Q.逆に恋愛に慣れてなさそう
1.真山佐和
2.湯浅蛍人
3.古瀬柚太

理由は順に……。
鈍い、人を避けている印象、やっぱり鈍い。


Q.(自分と)仲良くなれそう
1.渡会郁人
2.真山佐和
3.うーん……先生(湯浅尚太郎)。

優柔不断なので引っ張ってくれる人の方が気が合いそう。
咲とも仲良く出来そうな気がします。

オマケ
・一番たくさん名前があがったのは?
→僅差で佐和が1番でした。ちょっと意外。

・一番名前があがらなかったのは?
→郁人。周りが濃すぎるからですね。きっと。



お疲れさまでした!
最後に次に回す方を3名。


えーっと……。
ま、回せませんorz 指名なんて恐れ多くて。

***


お姫様と1.5人の男、ランキングに参加してみました。よろしければ、是非どうぞ。


:*:賞見NovelRank:*:


*一定期間常に上に表示されます。悪しからず。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe