忍者ブログ

Diary

since 08/01/30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからも更新しますが、とりあえず。

黒の三日月更新。
優衣は顔文字を使ったりするのが苦手と言う事で。
紗千は一応使っています。が、この物語を私は縦書きのワードで書いている所為か、
ワードの方では紗千も優衣と同じような感じのメールの書き方となっています;
縦書きで顔文字使うと妙な違和感を覚えるのですorz
(この日記を書いている時点で紗千のメール文は非公開。調整中です)

この作品以降に書いた作品は今の所全部、ワードの縦書きで書いてそこからコピペと言う形です。
(ブラチェリと全部書き終えたら一挙公開予定のゴスラバ)


音楽を聞きながら書いていますが、知っている人いるかな?
ってくらいに知らない人の方が多い気がする音楽ばかり聞いています。
知っている人がいたら多分話に花を咲かせられそうな気が(待って)
PR

こんな物を。

作ったは良いが何処に載せるべきか分からなかったので、この場所に。
作品探しの参考になると良いなあ、と思って書いてみました。
続きよりどうぞ。

黒の三日月更新

3章を1ページ更新。
でもたったあれだけだという。
強調したい事はああしてしまうと言うのは私の常套手段なのです。
この2ページだけ三人称です。次からは通常通りに紗千の一人称でスタートします。

マクパペット

黒の三日月の2人をマクパペットで作ってみました。



↑ヒイラギ
↓紗千




イメージ通りなのかそうでないのかは不明。(おい)
こんな感じの2人です。
黒の三日月に限らず、他の作品のキャラクターも作ってみたいと思いながら。

2章終了。

黒の三日月 更新。

2章終了です。やっとこさ。
あれ?2章書きだしたのって何時からだったっけか;
何だか長い間書いていたような気がします。

次回から3章突入。多分2章のように長くはなりません。
3章目のタイトルは「秋桜は優しく微笑んで」の予定。まだ仮題。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
契利
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe